お部屋を明るくしてくれる白い家具シリーズ入荷しました

こんにちは!スタッフのOです。
GWが始まりましたね。遠出や旅行等されている方も多いのではないでしょうか?
私は残念ながらおうちでのGWです。
今日は関西では雨が降ったりやんだりの曇り空です。
室内も少し薄暗く、こんな日にはゆっくりとお部屋で過ごすのもいいですね。
そんな薄曇りの日のお部屋も明るくさわやかな雰囲気にしてくれるホワイトペイントの家具が入荷しました。
P053_IMG**
P055_IMG.jpg
人気のツートーンペイントのフレンチスタイルの家具とも相性がいいので組み合わせてお使いいただけます。
また、コンパクトなサイズとなっておりますので、パーソナルルームや一人暮らしのお部屋にもかさばらず設置していただけます。
MIP-474WH.jpg MIP-434WH_.jpg MIP-433WH_.jpg MIP-432WH_.jpg MIP-431WH.jpg