カントリーテイストのお部屋にピリリとスパイスの効いた家具はいかがですか?

こんにちは!スタッフのOです。
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
私は7月に実家のある和歌山に引っ越し新しい生活が始まりました。
ラテールのウェブのお仕事は在宅という形で続けさせていただくことになりましたので、またウェブショップものぞいてくださいね♪
さて、和歌山もいくら緑が多い田舎とはいえ、暑い日が続いております。
こんなに暑いと夏バテしてしまいそうですね。
そんな時はスパイスの効いたカレーを食べると元気がでますよ。
うちでは主人がカレー作りに凝っていて、スパイスを買ってきては玉ねぎを炒めるところから作るインドカレーを作ってくれます。
IMG_4288.jpg
手羽元を使ったチキンカレーなのですが、これがなかなかおいしいのです。
みなさんもぜひスパイスたっぷりのインドカレーに挑戦してみてくださいね。
スパイスが効いたといえば、カントリーインテリアにピリリとしたスパイスを効かせてくれそうなシリーズ「インダストリアルファニチャー」をウェブショップにアップしております。
アイアンと古木風に加工された無垢材の組み合わせが、今人気の「インダストリアルファニチャーシリーズ」
インダストリアルというのは「産業的な、工業的な」という意味で工業系のデザインの家具を指します。
工場で使っていた様なラフな雰囲気の家具はどれもすごくかっこいいですよ。
男性の方にもこういったインテリアが好きな方が多いのではないでしょうか?
if-1.jpg
if-tvboard4.jpg
if-tvboard7.jpg
ピリリとスパイスの効いた「インダストリアルファニチャー」はこちらからチェックしていただけます!