ベッドの中が温かくて気持ちのよい季節到来です♫

こんにちは!スタッフのOです。
ラ・テールや私の住む関西では春や夏のような暖かい(暑い!?)日が長く続き、
かとすぐに思えばさむーーい風が吹く冬が到来したようで、
秋らしい季節を楽しむ間もなく過ぎ去ってしまったように思います。

銀杏の紅葉を見に行きたかったのですがタイミングを逃してしまいました(  ¨̮ ; )
北海道や東北の方ではもう雪も降っているとかなんとか。
関西はまだそこまでではないものの
朝ベッドから出るのが億劫になってきました。
一晩寝て温かくなったお布団の中で過ごす時間はとても幸せですよね( ◡̈ )
我が家のベッドはヘッドボードのないマットレスに脚がついたものを結婚時に新調しました。
今から思えばヘッドボードが付いているものにすればよかったなあと後悔している点が2つあります。

というのは、まずケータイや目覚まし時計などをヘッドボードに置きたかったというのが一つ。
そして壁際に設置しなかった時に枕が落ちてしまうというのがもう一つの理由です。

ベッドを購入するタイミングにこんなヘッドボードの付いているデザインのものを見ていたら購入するベッドも違っていたかもしれないなあと思うベッドがセンベラから新登場しました!
ここだけの話ですがセンベラのベッドは寝心地が良いものの
綺麗なデザインが多く、カジュアルなデザインが好きな私にはちょっと…と
思っていたのですが今回登場したアイクとロブレは
どちらもカジュアルなお部屋にも似合いそうなオシャレなデザイン!

アイクはシンプルなデザインのベッドフレームです。
シンプルだからこそ木の質感を存分にお楽しみいただけます。
横張りされた無垢板がアクセントとなっていてオシャレです。



ロブレはまさしくヘッドボードにスマホなどを置くことができ、
コンセントも2口ついていますのでスマホだけでなく
ランプなどを設置することもできます。
またご夫婦でダブルサイズを使用するときも
2人のケータイを同時に充電できそうですね。
設置スペースは枕側にモノが落下しないよう少し段差がついています◉
細やかな心配りのできたデザインが嬉しいですね。



オシャレなベッドでこれからの寒ーーーい冬も温かく快適に乗り切りましょう!

木質感が活きるシンプルなデザインのアイクをチェック→
スマホなどヘッドボードを活用できるデザインのロブレをチェック→

他にも綺麗めなデザインや和室にも合うデザインなどいろんなベッドを揃えていますので是非チェックしてみてくださいね♫

センベラフレームをチェックする→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です