「Joyeux Noël ! (ジュワイユー ノエル)」

こんにちは!スタッフのOです。
昨日は冬至でしたね。
北海道の親戚からかぼちゃが届き、初めていとこ煮に挑戦してみました。
ゆっくりコトコトと煮込んだ小豆はかぼちゃとよく合って優しい味でした( ◡̈ )
ご飯の後は柚子湯にも入り一様来復を祈りました。

冬至が過ぎると明日はクリスマスですね!
先日娘の保育所のお友達を招いて一足早いクリスマスパーティーをしました。
ナッペした小さなケーキを用意し、子供にトッピングをしてもらったのですが
とても喜んでもらえて私もうれしかったです( ◡̈ )♪

ラ・テールの家具にもクリスマスという名前の家具があるのをご存知ですか?
HOLIDAYSのノエルオープンシェルフです。
ノエルはフランス語で「クリスマス」を意味します。

アンティークのような佇まいはクリスマスのディスプレイもとてもよく映えそうですね。
小さなツリーなどをシェルフ上に飾るのも素敵です✧‧˚
オープンシェルフはカゴや木箱などと組み合わせてお使いいただくと
違う雰囲気を楽しめたり、細かいものの収納も可能です。

それではみなさまよいクリスマスを!「Joyeux Noël ! (ジュワイユー ノエル)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です